NEXTAGE
お知らせ

2021.05.26

「NEXTAGE予防保全点検サービス」のご案内

いつも弊社Webサイトをご覧くださりありがとうございます。

 

この度、NEXTAGEのアフターサービスの一つとして、「予防保全点検サービス」を開始いたします。

 

弊社カスタマーサポートによるお客様アンケートを行ったところ、予防保全のための点検サービスや、

お客様が選択できるメニューの充実化について非常に多くのご意見をいただいてきました。

ご要望にお応えし、本サービスを開始することになりました。

 

従来のサポートに加え、予防保全のための「点検」を主眼にした保守サービスをご提供することで、

今後も安心してNEXTAGEをご使用いただければ幸いです!

 

詳細は以下の通りです。

 


NEXTAGE予防保全点検サービス


使用頻度や経年劣化等の条件から、適正なメニューをご選択いただきます。

 

・軽点検

重要ポイントに絞ったコンディション確認を行います。

点検内容:ログ点検、各軸の状態点検、配線の簡易点検、モータ状態点検 他

 

・標準点検

NEXTAGEのコンディション確認を行います。

点検内容:軽点検+肩・肘のタイミングベルト交換、台座内点検 他

 

・精密点検

ロボットドックで詳細までコンディション確認を行います。

点検内容:標準点検+配線の詳細点検、構造部確認 他

 

・オプション

点検と一緒に部品交換を行うことができます。

使用環境や過去の修理履歴、ログの内容から推奨交換部品を提案させていただきます。

 

 

 

※本サービスは、点検基準への適合性を確認するものであり、整備(修理)までは含まれません。

点検時に異常が確認された場合は、別途修理させていただきます。

点検作業は、業務委託先がお伺いする場合もございます。

 

 

詳細につきましては、下記の問い合わせフォームより資料(PDF)がダウンロード可能となって

おります。

NEXTAGE製品サイト問合せフォーム

※一番下までスクロールしたところに問合せフォームがございます。

※「資料(PDF版)のDLをご希望」に必ずチェックを入れてください。

 


問合せ先

カワダロボティクス株式会社 カスタマーサポート

TEL:028–612-5903

E-mail:nx-support(at)kawadarobot.co.jp

※(at)は、@に置き換えてください